2013年03月04日

サッカートレーニングシューズf50が格安で買えるお店見つけました。

お早うございます〜

今日は曇りのち雨?どうなんすかね?



例のプリンタを買っちまいました!

プリンタを買っちまいましたので、黄金宮 150mlは購入延期!

仕事でトルコにいる斉藤クンが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだかわき腹とか疲れちゃいそうだよね。
でも帰りにジムでエアロビクスして、斉藤クンは体をほぐしているらしい。



あすの午前中は兄貴と遊園地に行く予定。

先日、すっぽかされて結局京優粥 紀州梅のおかゆとカラダ支援飲料 野菜果実飲料そして豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味 ブルーベリー果肉入りを買って家で食べることに。



母に頼まれたティミ&レスリーのポーチ買ってきたから、連絡しよかな。





おしまい♪

posted by しらさぎ at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供サッカートレーニングシューズを詳しく調べました。

お早うございます〜♪((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

きょうの空模様は昨日とうって変わって日本晴れ♪



このごろ成人病が気になってるママのために、昨日の昼過ぎ、オリゴメイトS−HPを買ってきた。

もちろん肩凝り体操もするように言っているんだ。
ママは、割とその気になってて週末は映画館なり外を歩くようになった。

父親が車を欲しいって言うんだよね。

それで映画館がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。

恵子にそそのかされてつーはんした健康宣言ヘルシーバーグがいいよ♪

わたくしって健康オタクかなぁ?カレシに笑われてる。



日商簿記の勉強しますので、失礼しまっす☆





サヨナラ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 05:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ディアドラ サッカートレーニングシューズを楽天・Amazonどっちで買う?

おばんでやす♪♪ (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

きのうのお天気具合は真っ暗な曇りだったんだけど、きょうは曇りのち雨?どうなんでしょう?



このあいだ、兄さまと伊豆長岡温泉に行っってきました。

伊豆長岡温泉の泉質で肌もきれいになったかな?

カレシが車替えたから、見せたいって。

家族が理学療法士を取るのに、7日間講習会に行き始めたのがきっかけだって。
富山県立山町まで通っているらしい。



あすからは、サイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしよう!

このあいだ、はっちゅうで買ってみてよかったから♪7号の服がキツクなってきたし・・・。



来年にはトルコいきたいなあ。





おしまい(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

