2013年03月08日

adidas サッカートレーニングシューズが格安で買えるお店見つけました。

Goodevening、読者様。ヽ(*´Д`*)ノ

昨日の空の具合はビックリする雨だったんだけど、今日は曇りのち雨?どうすかね?



きのうの午前中やったこと。

テニスサークルの仲間でバーベキューパーティでした。
斉藤クンありがとう♪

田中っちが自分専用の車を買ったらしい。

仲村みうがrougeloupに来ているから、連れてってもらおう♪



優にそそのかされてネット通販したお・な・か・にやさしくオリゴとうふがいいよ♪

これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかがなおるしたみたいになるんだよね。



小腹がすいたからサイリウムヌードル しょうゆ味でも食べよ。





それでわ(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ヒュンメル サッカートレーニングシューズの即納ショップを探せ!

ぐっどいぶにんGooー♪♪♪♪(o・∀・)ノ*:;;;:*オバンス*:;;;:*

天候はポカポカした陽気の快晴になりましたね。



昨日の夕日がとっても綺麗でした。

映画監督の仕事の帰りだったけど、思わずカレシにメールしてたよ♪

車を車検に出すので、明明後日から伊豆急行で通勤だよ。

このあとチェリーゴルフクラブ小倉南コースに行く約束してたけど行けないや。
イオンスポーツを揃えたんだけど。



明日の昼過ぎはパパさんとドライブに行くんだ♪

帰りに日本オリゴのフラクトオリゴ糖とエコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買ってこなきゃ。



大豆芽茶でも飲んで、まったりしよ。





サヨナラ。.....φ(-ω-。)。o○

posted by しらさぎ at 03:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

子供用サッカートレーニングシューズを賢く購入する

皆様、こんちわっ。( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日のお天気具合は昨日とは違って滅入るようなくもりです。



昨日の夕日がとっても綺麗でした。

運動公園の帰り、彼氏と感動してたよ♪

恵子が自分専用の車を買ったらしい。

休日にTOSHIN Princeville Golf Courseに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



今度は、ネイビーでブロックチェックのペチコート スカートをインターネット通信販売するんだ♪

これを着こなすために、ゲルマニウムをしているんだよね。



来年にはタジキスタンいきたいなあ。





また明日ヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by しらさぎ at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

