2013年03月28日

プーマサッカートレーニングシューズを賢く購入する

みなさん、コニチワー(外人風

今日は晴れ時々雨のち曇りのようですね。



布団乾燥機が壊れたので急きょ昨日の昼過ぎ購入となりました。

布団乾燥機を買っちまいましたので、吸収型VCローションは購入延期!

カレが車替えたから、見せたいって。

近くの餃子の王将に行くのにも、よく車を使うようになったとか。
EMSグローブなんかで、足首をもっと鍛えなくちゃダメだね。



明日の昼過ぎは母さんと遊園地に行く予定。

ちかごろ母さん は、コレステロールと体脂肪を気にしているから、歩いてもいいんだけど。



そんじゃ腰回しで体も鍛えるかぁ!





今日はここまで(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

