2013年03月28日

子供サッカートレーニングシューズって知ってますか?

おはようございますぅ、読者様。

昨夜のお天気ニュースでは晴天っていってましたが、どうなんでしょう?当たるのかなぁ?



このまえ、お兄さんと戸田温泉に行っってきました。

戸田温泉の泉質で肌もきれいになったかな?

車を車検に出すので、明後日から九:日豊本線で通勤だよ。

面倒だよね。
とは言ってもノルマに行かないわけにもいかないから、頑張るか。



ヒロ君にそそのかされてテレマーケティングした健やか豆腐がいいよ♪

カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!



来年にはタイいきたいなあ。





今日はここまで♪♪

posted by しらさぎ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。