2013年03月27日

adidas サッカートレーニングシューズを詳しく調べました。

おっはぁ♪♪♪♪(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

空模様は雨降りのようですね♪♪♪♪



例の布団乾燥機を買っちまいました!

父親も満足そう♪みんなで検討してよかった!

布団乾燥機が故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。ファイバーカリブっておいしいんだって。



サプリが話題だけれど、わたしが試しているのは、ファイバーカリブ。

これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかが全快するしたみたいになるんだよね。



さてと、豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味 ブルーベリー果肉入りでも食べて、ニュース見よ。





また次回(´Å`)ノ

posted by しらさぎ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。