2013年03月27日

サッカートレーニングシューズf50徹底比較

みなさん、コンチワ。(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

昨夜のお天気情報では晴れ時々雨のち曇りと予報が流れてますけどどうなんすかね?



北海道旭川市の夜空は、星が近くに見えてこのごろとても綺麗だって。



季節の変わり目を感じます♪

出勤でハンガリーにいるゴローちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。

遠距離の通勤って大変だよね。ゴローちゃん同様、小生も事故には気をつけなきゃね。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りブラック飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



あしたの午後はお買い物なのに、ワキ腹が痛いんだよね・・・。

ペルヴィスダンス始めると1〜3日辺りは、ワキ腹が痛くなったり、筋肉痛になるって言うし。



さてと、のむデンマークヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





サヨナラ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

