2013年03月27日

プーマサッカートレーニングシューズの取り寄せサイト

おはようです〜♪♪(´・∀・`)ノ

きょうは、快晴になりましたね。.....φ(-ω-。)。o○



昨日の昼過ぎは、ゴローちゃんがバーベキューパーティに誘ってくれました。

オキシジェンオーツー(15倍酸素水)500ml*24本とか、大豆からあげも焼いておいしかったよ。

兄上のテニスの送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、いとこの車よりは楽でいいかも。

でも、もっぱら買い物に使用しております。



恵子にそそのかされてテレビ通販したカルシウムとうふがいいよ♪

ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、サイリウムヌードル しょうゆ味。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。



さてと、たべるデンマークヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





ここまで(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

