2013年01月23日

サッカートレーニングシューズf50のオススメ!

こんちわっすー

きょうは晴れ?どうなんすかね?



近ごろ成人病が気になってる兄貴のために、きのう、オリゴタイム(シロップ)を買ってきた。

スーパースタイルもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

ヒロ君が、僧侶の仕事で千葉県成田市まで遠距離の自動車通勤しているって。

なんだか背中とか疲れちゃいそうだよね。
でも帰りにジムでウォーキングして、ヒロ君は体をほぐしているらしい。

ウォーキングとサイリウムコーンフレーク セミスイートであすの昼からダイエット挑戦♪

体重を4キロ落としたくて。もくひょうは13号!



あっ。弟からメールが来た。なんだろ?





今日の日記はここまで♪

posted by しらさぎ at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

