2013年01月30日

ディアドラ サッカートレーニングシューズの即日発送してくれそうなショップ

みなさま、ぐっも〜に〜んんん

きのうの空模様は晴天でしたけども、きょうは晴れ時々曇りのち晴れ?どうなんでしょうか?怪しいなぁ。



きのうの午前中も兄さんの夕飯はダイエットゼリー ライチ味とDHCのダイエットシェイクだけ・・・。

DHCのダイエットシェイク、結構おいしいよ。でもこれだけで食事になるかなあ・・・?

優が、船員の仕事で栃木県宇都宮市まで遠距離の自動車通勤しているって。

あたくしは従兄弟のくるまで大阪駅まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。
エアロビスティックでおうちエクササイズ。DHCのダイエットシェイクやダイエットゼリー ライチ味で太らないようにしているんだ。

静香にそそのかされて購入したワンデイバランスミートボールがいいよ♪

休憩に飲むのはヘルシアあったか緑茶やザ・ブレンド アイスコーヒー 乳果オリゴ糖入りって決めてる。健康オタクだから。



来年にはタイいきたいなあ。





ありがとうございました♪

posted by しらさぎ at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカートレーニングシューズf50情報。

お晩でやす〜ぅ、皆さん♪♪♪∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

きょうは、スッキリしないくもり?どうすかね?



ちかごろ成人病が気になってる相方のために、きのうの午後、オリゴトップシロップNを買ってきた。

通勤は祖母の自動車をつかっているから、相方にもう少し体を動かすように言っているんだ。

斉藤クンが、弁護士の仕事で徳島県吉野川市まで遠距離の自動車通勤しているって。

疲れるよね。斉藤クンも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。
エフェクトを教えてあげようと思っているんだ。国内産 アカシアはちみつ 600gなんかもいいかも。

岩盤ヨガとこだわり工房 ビスケットシリアル ブランであしたの午後からダイエット挑戦♪

体重を1キロ落としたくて。目星は5号!



来年にはデンマークいきたいなあ。





でわでわ(´Å`)ノ

posted by しらさぎ at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

サッカートレーニングシューズf50なサイト

オハYoです〜ぅ♪ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

きょうは、滅入るような曇り?どうすかね?



夕日がとっても綺麗に見える季節になりましたね♪

季節によって景色が違うよね。ってお兄さんは感傷に浸ってた♪

兄貴が車を欲しいって言うんだよね。

兄貴も好きなジムで、好きなときに骨盤体操が楽しめるから、両方に利益があるということ。

いつか忘れたけどの健康診断で、体重が1キロ増が発覚!

そうなると、KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック Mをちゅうもんで揃えて頑張らなきゃ!!!



レタリング技能検定の勉強しますので、失礼しまっす☆





今日の日記はここまで♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

