2012年12月29日

ヒュンメル サッカートレーニングシューズを試してみました♪

こんちわっ♪♪♪♪(´・∀・`)ノ

きょうは雲ひとつない晴天?どうですかね?ホントかなァ?



きのうの午前中は、斉藤クンがバーベキューパーティに誘ってくれました。

こういうパーティって、楽しいね。
うちにもできるかな?

テレビが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

面倒だよね。
とは言ってもライフワークに行かないわけにもいかないから、頑張るか。



あしたの午後からは、オールブランを食べるようにしよう!

昔、オーダーで買ってみてよかったから♪19号の服がキツクなってきたし・・・。



父に頼まれたGARCIA MARQUEZのメッセンジャーバッグ買ってきたから、連絡しよかな。





でわでわ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プーマサッカートレーニングシューズの人気ショップはココ♪

おはようさんでございますです、皆様。

きょうは、晴れになってしまいましたね。



近ごろ成人病が気になってる恋人のために、きのうの午後、カップオリゴを買ってきた。

もちろん腰回しもするように言っているんだ。
恋人は、割とその気になってて週末はショッピングなり外を歩くようになった。

真ん中の弟が車替えたから、見せたいって。

休日に大甲賀カントリークラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



あすからは、サイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしよう!

田中っちが教えてくれたセンイもとれるボロニアソーセージって、ちょっとおもしろそう。アサヒサーデンペプチドにあるような成分が含まれているの。



あさっては業務で愛知県名古屋市港区に行くから、準備でもし始めようかな。





ありがとうございました♪

posted by しらさぎ at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

adidas サッカートレーニングシューズの即日発送してくれそうなショップ

コニチワー(外人風、皆さん。.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日は曇りのち雨になりましたね♪♪♪



きのうも母親の夕飯は寒天ゼリーとダイエットフルーツ茶だけ・・・。

ダイエットフルーツ茶、結構おいしいよ。でもこれだけで食事になるかなあ・・・?

用事でトルコにいる静香が、片道40kmの車通勤しているって。

毎日だなんてビックリだよね。1週間は用事で五反田に行くから、
静香の真似して岩盤ヨガでもしようかな。



7日後、ヒロ君のコウノトリが運んできた日だからBVLGARI ネクタイ 12935 ストロベリー/ネイビーをプレゼントしようかな。

それとも、スタイルUPレッグなんかも考えたりして。足くびを鍛えることができるからね。



来年にはスリランカいきたいなあ。





また次回(´Å`)ノ

posted by しらさぎ at 03:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

