2012年11月30日

adidas サッカートレーニングシューズなショップ

みなさま、おばんでおますー♪(#`・Д・´)v!!!

きょうは晴天になってしまいました♪



きのうの午後、戸田港へ魚釣りに行ってきました。

ヒロ君と二人で行ったんですけど、大漁でしたよ♪
釣果はアジ:12 サヨリ:10 真鯛:2。帰りはふたりで宮本むなしで盛り上がっちゃいました。

父親の書道の送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、祖母の車よりは楽でいいかも。

とうぶんはって寝るだけクリアジェルパック 目もと・口もと 6枚入は買えませぬが・・・



2週間後、ゴローちゃんのコウノトリが運んできた日だからNicola Ferri(ニコラフェリー) 370204 SUOLO 2つ折カード入 BKをプレゼントしようかな。

ラジオ体操やってるから、Logo StyleBook 2003-2004がいいかも。迷うなぁ・・・。



よし、お散歩に出かけるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ





ここまで(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

子供サッカートレーニングシューズの即日発送してくれそうなショップ

コンバンハー、皆さん。

今日は、滅入るような小降り?どうなんでしょうか?当たるのかなぁ?



きのう、話題のオールブランを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

これに充実野菜 ベジタブル&ファイバーとプロバイオティクスBL2ヨーグルトの組み合わせが、わたしのお気に入り。

弟が車替えたから、見せたいって。

休日に安八カントリークラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



明日の昼過ぎはカレシと釣りに行く予定。

帰りにエルトス(ELTOS)<シロップ>とエコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買ってこなきゃ。



さてと、プロバイオティクスBL2ヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





今日はここまでヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by しらさぎ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今買うべきサッカートレーニングシューズf50

コンニチワー(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

10時ころからどんよりとしたくもりとお天気ニュースでは予報が流れてますが。



お父さんがダイエット緑茶でスリムになることしてて付き合わされました・・・。

大丈夫なのかな?うちには絶対マネできないよ。

父の病院通いのために、車買いました!中古だけど、祖母の車より楽でいいかな。

もちろん、ドライブしたり買い物は父もちですよ。



この前特注したベージュで小花柄のタックスカートが到着したよ!

やっぱり彼氏のために健康で美しくいたいから。



しあさっては営業で長野県高森町に行くから、準備でもし始めようかな。





それでわ♪♪♪

posted by しらさぎ at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

