2012年10月31日

サッカートレーニングシューズ アンブロならココですね♪

こんにちは〜ぁ。(´・∀・`)ノ

今日の空模様は雲ひとつない晴天です。



きのうの昼は、みっちゃんがバーベキューパーティに誘ってくれました。

小林製薬の杜仲茶 ペットボトル500ml*24本とか、センイもとれるボロニアソーセージも焼いておいしかったよ。

ママのほねつぎ通いのために、車買いました!中古だけど、親父の車より楽でいいかな。

ガソリン代は当然ママに請求致します♪



この前発注したブラウンでゼブラのツイードジャケットが到着したよ!

この服着てた次原かなにも好評だっていうナチュレ 恵 megumiもちょっと試してみたい♪



そんじゃダンベルで体も鍛えるかぁ!





ここまで(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカートレーニングシューズ アンブロの即日発送してくれそうなショップ

こんにちわです♪♪♪♪( ゚д゚)ノ こんにちわー

きょうは晴れになってしまいました。



きのうの昼、話題のヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。
そして夜は肩凝り体操で体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

相方は車好き。運転するのが好きなんだな。

そうだ、ガスレンジが壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。運転しくれるんなら、牛丼(つゆだく)でもご馳走するか。



6日後、みっちゃんのバースデイだからクリツィア 506.703.105 LT BLUE 名刺入れ KRIZIA ライトブルーをプレゼントしようかな。

Vネックインナーマッスルシャツ(半袖)【同色2枚組】 ブラック Mの方が喜ぶかな?



ヤクルト蕃爽麗茶でも飲んで、まったりしよ。





サヨナラ。.....φ(-ω-。)。o○

posted by しらさぎ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

サッカートレーニングシューズ アンブロの即日発送してくれそうなショップ

皆様、おはようございますです〜ぅ♪♪♪♪オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

今日は、好天?どうですかね?ホントかなァ?



きのうの午前中、稲取港へ魚釣りに行ってきました。

一緒に行った田中っちは全然釣れなかったんですが、わたしは大漁でした。
申し訳なかったけど内心やった!って感じです。

カレが車を欲しいって言うんだよね。

わたしもカレが車を持つと、気兼ねなく彩の森カントリークラブに行けるし。

今度は、ブラウンでギンガムチェックの結婚式 スーツを購入するんだ♪

ソルボパワーメッシュ固定型 L右 ベージュにも興味あり!カレ に内緒で購入しちゃおうかな・・・



あさっては営業で東京都葛飾区に行くから、準備でもし始めようかな。





サヨナラ♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

