2012年09月30日

子供用サッカートレーニングシューズなサイト

おばんでおます♪♪♪♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日は曇りになってるし。



きのうの昼やったこと。

お父さんと網代温泉に行ったんだ♪
客室露天風呂からの眺めも最高でしたよ♪

兄貴の骨接ぎ通いのために、車買いました!中古だけど、従兄弟の車より楽でいいかな。

すぐぶつけるということで、兄貴に新車は却下されました♪



あしたは兄さまと運動公園に行く予定。

このあいだ、すっぽかされて結局京優粥 紀州梅のおかゆとファイバーパーラー フルーツミックスそしてナチュレ PRO GBを買って家で食べることに。



よし、運動公園に出かけるかな(o^∇^o)ノ





ここまで♪♪

posted by しらさぎ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

子供用サッカートレーニングシューズを試してみました♪

おはようございますー、読者様!(´・∀・`)ノ

天気はスッキリしない悪天です。



昔、兄さまと熱海温泉に行っってきました。

熱海温泉にはよく来るんだけど、内風呂からの眺めがお気に入り♪

お兄さんの接骨院通いのために、車買いました!中古だけど、いとこのくるまより楽でいいかな。

もちろん、ドライブしたり買い物はお兄さんもちですよ。



あすの昼は父とドライブに行くんだ♪

夜ご飯は、来来亭で食べて帰ろうかなって♪



ホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶でも飲んで、まったりしよ。





それでわ♪♪

posted by しらさぎ at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

子供用サッカートレーニングシューズの比較

こんばんは〜ぁ♪♪(o・∀・)ノ*:;;;:*オバンス*:;;;:*

きょうの天気は昨日から継続してくもりです。



ちかごろの広島県庄原市の夜空は、星がとっても綺麗だって。

昨日の夕刊から。ミーも行ってみたくなっちゃうよ♪



田中っちが、ファイナンシャル・プランナーの仕事で北海道札幌市西区まで遠距離の自動車通勤しているって。

毎日だなんてビックリだよね。3日間は営業で千歳に行くから、
田中っちの真似してウォーキングでもしようかな。

ちょっと前の健康診断で、体重が5KG増が発覚!

3日間、ウォーキングをすれば痩せるかな?だから痩せない!。



あっ。母親からメールが来た。なんだろ?





また今度(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

