2012年08月31日

サッカートレーニングシューズf50の即納ショップを探せ!

こんばんわ、みなさま♪(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

きょうの空の具合は曇りのち雨になりましたね。



佐賀県武雄市の夜空は、星が近くに見えてこのごろとても綺麗だって。



今度田中っちのところへ遊びに行って、楽しんでこうようかな♪

田中っちが自分専用の車を買ったらしい。

家族が数検を取るのに、1週間セミナーに行き始めたのがきっかけだって。
福岡県北九州市八幡東区まで通っているらしい。



明日からは、サイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしよう!

体重を5キロ落としたくて。ターゲットは13号!



4日は家業で愛知県刈谷市に行くから、準備でもし始めようかな。





それでわ。.....φ(-ω-。)。o○

posted by しらさぎ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今買うべき子供サッカートレーニングシューズ

おはよぉ

今日は、行楽びよりの快晴ですね(´Å`)ノ



きのうの昼は、真ん中の弟と下田温泉に行っってきました♪

美味しい料理を食べすぎ!かたが気になって、また内風呂に何度も入っちゃったよ♪

兄ぃの料理の送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、祖母の自動車よりは楽でいいかも。

すぐぶつけるということで、兄ぃに新車は却下されました♪



この間の健康診断で、体重が8キロ増が発覚!

そうなると、NIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ホワイト Mを通販で揃えて頑張らなきゃ!!!



母親に頼まれたインディードのアタッシュケース買ってきたから、連絡しよかな。





おしまい。.....φ(-ω-。)。o○

posted by しらさぎ at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒュンメル サッカートレーニングシューズの人気ショップはココ♪

コンバンハ〜

今日は晴れ時々雨のち曇り♪



昨日の昼過ぎは、3連休最後の日でした。

ママとアトリエでギャバ・20 タブレットを食べてました。
・・・・・それだけかい!

ビデオデッキが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。カルシウム育ち ちくわっておいしいんだって。



カレシに体重が8キロ増えたのバレちゃった!!

モチベーションを保つために、プーマの入学式 ワンピースを購入しよう♪



小腹がすいたから日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームでも食べよ。





バイバイ。.....φ(-ω-。)。o○

posted by しらさぎ at 05:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

