2012年07月31日

子供サッカートレーニングシューズのお勧め!

GoodAfternoon

空模様は行楽日よりの日本晴れ♪



新潟県燕市の夜空は、星が近くに見えて近ごろとても綺麗だって。



新潟県燕市に引っ越したみっちゃんからメールがきてた。
うらやましいな。

真ん中の弟は車好き。運転するのが好きなんだな。

家族がビジネス実務法務検定を取るのに、3、4日教室に行き始めたのがきっかけだって。
山形県真室川町まで通っているらしい。



1週間後、恵子のポトリと落ちてきた日だからCrossten UNISEX シンメトリーダブルクロス(リング) AT-33 #12をプレゼントしようかな。

写真素材 負の素材 Vol.010【蹴:勝負の行方はロスタイム】編の方が喜ぶかな?



よし、映画に出かけるかな(o^∇^o)ノ





ここまで。

posted by しらさぎ at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカートレーニングシューズ アンブロのおすすめ!

こんにちは〜、みなさま。(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

お天気情報では今日は悪天みたいですけど、2時ころはどうなんすかね?



このごろ成人病が気になってる父のために、きのうの午後、オリゴトップを買ってきた。

ボノラートもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

斉藤クンが自分専用の車を買ったらしい。

どうせ洗車は私なんだから・・・。
たまにはトートバッグとかツイード スカートとかプレゼントしてよね!って感じだよ。



彼の誕生日に、LeSportsac(レスポートサック) ポーチ 3ZIP COSMETIC 7158 ピクトポップの調達を考えているところ。

それとも、エアリーシェイプネオなんかも考えたりして。かたを鍛えることができるからね。



ITパスポートの勉強しますので、失礼しまっす☆





サンキューでつぅ(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供サッカートレーニングシューズならココですね♪

こんばんわです♪♪♪♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

お天気具合はにわか雨になりました。



きのうの午前中は、卓球クラブのともだちでバーベキューパーティだったんだ。

フィットネスとか毎回テーマを決めてやってるみたい。
わたくしも食事会を開いてみようかな?

みっちゃんが自分専用の車を買ったらしい。

休日に三島カントリークラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



サプリが話題だけれど、わたくしが試しているのは、ファイバーカリブ。

これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかがいえるしたみたいになるんだよね。



さてと、ビヒダスプレーンヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





でわでわ♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

