2012年06月30日

adidas サッカートレーニングシューズの取り寄せサイト

読者様、コンバンハー。∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

きょうは曇りになってるし。



例のパソコンを買っちまいました!

パソコンてどこの量販店でも同じ値段だと思ってたんですけど、アフターサービスとか結構違いがあるんですね。

恋人の書道の送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、バスよりは楽でいいかも。

資金は恋人が半分だしてくれました。



あしたの午後は上の弟とお買い物に行く予定。

帰りにクルルのおいしいオリゴ糖とエコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りを買ってこなきゃ。



よし、お買い物に出かけるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ





サヨナラ♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカートレーニングシューズf50のことなら・・・

こんにちわですー♪♪♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日の天候は晴れのようでしたが、今日は曇り?どうなんでしょう?



きのう、父親がパフシリアルを試食してたんで、自分も味見してみました。

パフシリアルは自分に合ってる感じがしました。
今度はドライフルーツでも試してみよ♪

職業でニューカレドニアにいる斉藤クンが、片道40kmの車通勤しているって。

疲れるよね。斉藤クンも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。
エフェクトを教えてあげようと思っているんだ。コウノエベルト DAT8505 WHT Lなんかもいいかも。



あしたは相方と演劇場に行く予定。

このところ相方 は、コレステロールと体脂肪を気にしているから、歩いてもいいんだけど。



基本情報技術者の勉強しますので、失礼しまっす☆





今日はここまでヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by しらさぎ at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカートレーニングシューズ アンブロが格安で買えるお店見つけました。

こんにちは

朝のお天気情報では雨みたいですけど、どうすかね?



きのうの午後は、兄と稲取温泉に行っってきました♪

家族風呂に浸かり過ぎてちょっと湯あたり気味でした。

お父さんが車を欲しいって言うんだよね。

サイクルツイスタースリムやアリーナのクラッシュデニムにもお金を遣っちゃってるんだから、無理無理。

エアロビクスとこだわり工房 ビスケットシリアル ブランであしたの午後からダイエット挑戦♪

恵子が教えてくれたマルハフィッシュソーセージ85って、ちょっとおもしろそう。ナチュラルケア タブレットにあるような成分が含まれているの。



さてと、豆乳+カルシウム350でも食べて、ニュース見よ。





また今度(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

