2012年05月31日

リゲッタ スニーカーのオススメ!

こんちわっす〜、読者様。

今日は曇りのち雨?どうですかね?怪しいなぁ。



きのうの昼は、3連休最後の日でした。

話題のサイリウムコーンフレーク プレーンを試してました♪
サイリウムコーンフレーク プレーンは私に合ってる感じがしました。

バイトでスロベニアにいる斉藤クンが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだかカタとか疲れちゃいそうだよね。
でも帰りにジムでゲルマニウムして、斉藤クンは体をほぐしているらしい。



4日後、金ちゃんの生まれた日だからGUCCI(グッチ) ピアス 142315 J8400 8106 SVをプレゼントしようかな。

写真素材 売切り写真館 JFI Vol.045 ファミリー The Familyの方が喜ぶかな?



サッカー公認審判員の勉強しますので、失礼しまっす☆





今日の日記はここまで♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃちゅむ ママを買うならココ!

こんちわっす〜ぅ♪♪♪(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

きのうの空模様はガッカリする小雨のようでしたが、きょうは晴れ時々曇りのち晴れ?どうなんでしょうか?怪しいなぁ。



きのうの午前中、稲取港へ魚釣りに行ってきました。

一緒に行った金ちゃんは全然釣れなかったんですが、わたしは大漁でした。
申し訳なかったけど内心やった!って感じです。

ゴローちゃんが自分専用の車を買ったらしい。

わたしはそれよりSILICON POWER microSDカード 2GB 60倍速とかに興味があるけど。



ちょっとこしが痛いのが気になりますが、あしたの午後は公園行ってきます。

この間外出先でを痛めたとこ。骨接ぎ通いしなように用心しなきゃ。



さてと、房のくにからBb-12ヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





また明日♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイズマッコイ 展示会の人気ショップはココ♪

こんばんわ♪♪♪♪(´・∀・`)ノ

今日の空模様は昨日とガラッと違って気持ちいい晴れのようですね♪♪



昨日、話題のサイリウムコーンフレーク プレーンを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。
サイリウムコーンフレーク プレーンと黒豆茶の組み合わせもいけましたよ。

斉藤クンが、和菓子製造技能士の仕事で愛知県豊川市まで遠距離の自動車通勤しているって。

遠距離の通勤って大変だよね。斉藤クン同様、ミーも事故には気をつけなきゃね。
ブレンディ プラス ブラック飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。

このまえインターネット通信販売したゴールドで無地のスモック ブラウスが到着したよ!

やっぱり恋人のために健康で美しくいたいから。



小腹がすいたからサイリウムヌードル チキンタンメンでも食べよ。





おしまい(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

