2012年04月30日

リゲッタ ビートップスなサイト

こんばんわ〜ぁ♪(´・∀・`)ノ

FMのお天気ニュースでは曇りと予想してましたけどどうですかね?怪しいなぁ。



きのうの昼、いるか浜堤防へ魚釣りに行ってきました。

兄ちゃんと行ったんですけど、大漁でしたよ♪釣果はカワハギ:10 グレ:5 真鯛:3。
さっそく晩御飯で頂いて堪能しました♪

相方のヨガの送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、車よりは楽でいいかも。

とうぶんプレオ カールアップ C-200(部分用カーラー)は買えませぬが・・・



サプリが話題だけれど、自分が試しているのは、カルシウムとうふ。

休憩に飲むのはナチュラルケア ブレンド茶やブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒーって決めてる。健康オタクだから。



母親に頼まれたLONSDALEのバニティバッグ買ってきたから、連絡しよかな。





それでわ♪

posted by しらさぎ at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃちゅむずきん 開封の最新価格情報

みなさん、おばんでおます〜ぅ♪♪(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

今日は、くもり♪♪♪



きのうの午後の魚釣りは盛り上がった♪

一緒に行ったヒロ君は全然釣れなかったんですが、小生は大漁でした。
申し訳なかったけど内心やった!って感じです。

彼氏は車好き。運転するのが好きなんだな。

そうだ、布団乾燥機が壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。運転しくれるんなら、チキンカツでもご馳走するか。



あしたからは、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを食べるようにしよう!

それとオーダーで見つけたクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマスカット味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。



よし、映画館に出かけるかな( ̄ー+ ̄)





ありがとうございました(´・∀・`)ノ

posted by しらさぎ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃちゅむ ダウンなショップ

みなさん、おはようさんです〜ぅ

きょうの天候は昨日から継続して晴天♪♪♪♪



夕日がとっても綺麗に見える季節になりましたね♪

高い空が真っ赤に染まって、斉藤クンも感動してたよ♪

車を車検に出すので、しあさってから東:陸羽東線で通勤だよ。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。ワンデイバランスミートボールっておいしいんだって。



サプリが話題だけれど、自分が試しているのは、ワンデイバランスミートボール。

休憩に飲むのはホット食事と一緒に十六茶やブレンディ プラス 甘さなしって決めてる。健康オタクだから。



そんじゃWiifitで体も鍛えるかぁ!





ありがとうございました♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 07:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

