2012年02月29日

ロエベ ナッパアイレ ゴールドの比較

コンチワッ♪♪♪

お天気情報ではきょうは日本晴れでしたが、午後はどうですかね?



昨日の夕日がとっても綺麗でした。

演出家の仕事の帰りだったけど、思わず相方にメールしてたよ♪

母さんのかかりつけ医通いのために、車買いました!中古だけど、祖父のくるまより楽でいいかな。

これでちょっとした勤めもできるしね。



あしたの午後はママさんとウインドウショッピングに行く予定。

ちかごろママさん は、コレステロールと体脂肪を気にしているから、歩いてもいいんだけど。



知り合いに頼まれたダニエル&ボブのクラッチバッグ買ってきたから、連絡しよかな。





サヨナラ♪♪

posted by しらさぎ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ca007 カシオの人気ショップはココ♪

こんばんわっすー。、みなさん。

お天気情報では雲脚が早い曇りでしたが、どうなんでしょう?



きのうの午後は、弓道同好会のともだちでバーベキューパーティだったんだ。

日本オリゴのフラクトオリゴ糖とかおなかサポートみそ汁 合わせとか、こだわりあるものを使ってあったよ。

除湿機が故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

でも、お母さんの車で行けば楽だよね。



7日後、みっちゃんのコウノトリが運んできた日だからTIFFANY(ティファニー) RTTオーバルタグリング 18107457 18号をプレゼントしようかな。

踏み台昇降やってるから、リストバンドウエイト 350g STW137がいいかも。迷うなぁ・・・。



そんじゃ踏み台昇降で体も鍛えるかぁ!





今日の日記はここまでヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by しらさぎ at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶恭子 ラブアンドヘイト徹底研究

こんばんわです、みなさま♪♪(#`・Д・´)v!!!

今日は晴天ですね。.....φ(-ω-。)。o○



北海道江別市の夜空は、星が近くに見えて近頃とても綺麗だって。



季節の変わり目を感じます♪

田中っちが、グラフィックデザイナーの仕事で大阪府大阪市中央区まで遠距離の自動車通勤しているって。

なんだか腕とか疲れちゃいそうだよね。
でも帰りにジムでウォーキングして、田中っちは体をほぐしているらしい。

あすはお買い物なのに、腕が痛いんだよね・・・。

肩コリ体操してヤセないとダメだね。



7日は仕事で富山県立山町に行くから、準備でもし始めようかな。





サンキューでつぅ♪♪♪♪

posted by しらさぎ at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

