2012年01月31日

寝袋 種類の取り寄せサイト

コンニチワ〜ァ。(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

きょうは、日本晴れ?どうなんでしょうか?



昨日も真ん中の弟の夕飯は寒天ゼリーとダイエットシェイク コーヒー味だけ・・・。

メタボ解消もいいけど家族で一家団欒。みんなで食事をおいしく。わたしは、これが一番健康によいと思う。

カレシの柔道の送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、自動車よりは楽でいいかも。

すぐぶつけるということで、カレシに新車は却下されました♪



6日後、恵子のバースデイだからGIORGIO ARMANI ネクタイ 7W319-00020/Iをプレゼントしようかな。

1500DS スピリッツ Vol.11 麻雀Vや懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.4、NARUTOナルト ナルティメットストームなんかも欲しがっていたけれど、個人的にはメタボ解消を考えて欲しいんだよね。



来年にはバチカンいきたいなあ。





また明日♪♪♪

posted by しらさぎ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンクレール ショップのオススメ!

ぐっどあふたぬーん、読者様♪♪♪(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

きょうの空の具合はきのうとはガラッと違ってすっきりしない悪天のようですね♪♪♪



近頃成人病が気になってるパパさんのために、きのうの昼、オリゴトップを買ってきた。

好きなミソ風味ラーメンなどを控えて頑張っているから、そのうちGUCCI(グッチ) リング 148306 J8400 8106 SV #12でもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!

母親が車を欲しいって言うんだよね。

母親も好きなジムで、好きなときに骨盤体操が楽しめるから、両方に利益があるということ。

明日は弟とドライブに行くんだ♪

近頃弟 は、コレステロールと体脂肪を気にしているから、歩いてもいいんだけど。



福祉住環境コーディネーターの勉強しますので、失礼しまっす☆





サヨナラ♪

posted by しらさぎ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デュベティカ アローズ徹底比較

読者様、お早うございます〜ぅ

今日は晴天のようです。



きのうは、3連休最後の日でした。

お兄さんと居間でサイレントケアを食べてました。
・・・・・それだけかい!

かれがグラフィックデザイナーの本職で京都市営烏丸線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

それでウインドウショッピングがてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。

ちょっとカタが痛いのが気になりますが、あすの昼はウインドウショッピング行ってきます。

背筋してヤセないとダメだね。



しあさっては事業で福島県白河市に行くから、準備でもし始めようかな。





ありがとうございました(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

