2011年12月31日

寝袋 収納が残りわずか!だそう。

皆様、オハヨウですー。((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日の空模様はあいにくの大雨ですね。



母さんがリケンの玄米コーヒーでシェープアップしてて付き合わされました・・・。

リケンの玄米コーヒー、結構おいしいよ。でもこれだけで食事になるかなあ・・・?

兄上は車好き。運転するのが好きなんだな。

休日に天山カントリークラブ 本コースに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



5日後、斉藤クンのポトリと落ちてきた日だからFolli Follie メンズウォッチ WF7T060ZDK/スクエア・ブラック(シルバー)をプレゼントしようかな。

踏み台昇降やってるから、サイクルツイスタースリムがいいかも。迷うなぁ・・・。



5日は生業で大阪府大阪市住吉区に行くから、準備でもし始めようかな。





また明日。

posted by しらさぎ at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

duvetica レディースを詳しく調べました。

読者様、こんちわ

きのうの空の具合は大雨のようでしたが、今日は晴天?どうすかね?



夕日がとっても綺麗に見える季節になりましたね♪

高い空が真っ赤に染まって、静香も感動してたよ♪

徳代姐さんが自分専用の車を買ったらしい。

近くの宮本むなしに行くのにも、よく車を使うようになったとか。
エアリーシェイプネオなんかで、肩をもっと鍛えなくちゃダメだね。



この前の健康診断で、体重が9kg増が発覚!

そうなると、REVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ブラウンを発注で揃えて頑張らなきゃ!!!



来年にはタイいきたいなあ。





ここまでヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by しらさぎ at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

duvetica kappa 2012のお勧め!

コンニチワ、皆さん。(´Å`)ノ【☆゚+.おっ酢゚+.☆ 】

今日の天候は曇りのち晴れになってしまいましたね。



きのうの昼、ショッピングついでに兄から頼まれてたカップオリゴスイートエクストラを買ってきた。

これだけで結構調子がいいみたい。減量にもなるみたいで。
兄、体重が6kg減ったって。まだ早いでしょう・・・

田中っちが、宗教家の仕事で広島県庄原市まで遠距離の自動車通勤しているって。

なんだかワキ腹とか疲れちゃいそうだよね。
でも帰りにジムで骨盤リズムして、田中っちは体をほぐしているらしい。

あすの午前中はショッピングなのに、ワキ腹が痛いんだよね・・・。

腕立てでワキ腹を引き締めないとね。



マンション管理士の勉強しますので、失礼しまっす☆





また次回。

posted by しらさぎ at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

