2011年11月30日

防寒靴下が残りわずか!だそう。

お晩でやす〜ぅ♪♪∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

午後から雲ひとつない晴れとお天気ニュースでは発表してましたが。



ちかごろの三重県伊賀市の夜空は、星がとっても綺麗だって。

きのうの午後のニュースの映像見て、かれとクルマで行きたくなっちゃった♪



兄ちゃんは車好き。運転するのが好きなんだな。

休日に新美祢カントリークラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



今度は、グリーンでパステルのコサージュを受注するんだ♪

21号のサイズ維持には、やっぱりダンベルとかで、カラダを動かさないとダメだよね。



小腹がすいたから日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンでも食べよ。





サンキューでつぅ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by しらさぎ at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンクレール nimが格安で買えるお店見つけました。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ♪♪♪♪((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨晩の天気予報では今日は雨空でしたが、お昼ごろはどうなんでしょう?ホントかなァ?



いつか忘れたけど、兄と伊東温泉に行っってきました。

伊東温泉の家族風呂って人気があるよね。よく口コミでみるし♪

兄さまが車替えたから、見せたいって。

休日にパインレークゴルフクラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



いつか忘れたけどネット通販した緑でギンガムチェックの裾シャーリング ワンピが到着したよ!

恵子はダイエットEXで、サイズを21号に落としたって言うけれど・・・。



よし、コンサートに出かけるかなo(*^▽^*)o~♪





ここまでヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by しらさぎ at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

duvetica usa徹底比較

お晩ででおます〜ぅ、みなさま♪(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆バンワ☆

ネットの予報ではきょうはさわやかな晴れみたいですけど、昼前はどうなんでしょうか?当たるのかなぁ?



きのうの昼、話題のサイリウムコーンフレーク プレーンを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。
そして夜はダンベルで体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

照明器具が故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

恋人の車も調子悪いんだって。
今後オータニ広尾カントリークラブに行く約束したばっかりなのに・・・



あしたの午後からは、サイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしよう!

徳代姐さんが教えてくれたマルハフィッシュソーセージ85って、ちょっとおもしろそう。ドルチガードにあるような成分が含まれているの。



そんじゃダンベルで体も鍛えるかぁ!





でわでわ(´Å`)ノ

posted by しらさぎ at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

