2011年10月31日

モンクレール ロッドのお勧め!

お早うさんですぅ、みなさま。

きょうの空の具合は昨日から継続して行楽びよりの好天になりました。



昨日、戸田港へ魚釣りに行ってきました。

優と二人で行ったんですけど、大漁でしたよ♪
釣果はアジ:12 サヨリ:10 真鯛:2。帰りはふたりで庄屋で盛り上がっちゃいました。

本業でバチカンにいる静香が、片道40kmの車通勤しているって。

遠距離の通勤って大変だよね。静香同様、あたしも事故には気をつけなきゃね。
ブレンディ プラス 甘さすっきり飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



かれの誕生日に、ブルガリ 22250 2つ折り 財布 ブラック BVLGARIのテレマーケティングを考えているところ。

キャラチェンコやちょっとパネルでポン、ジャンラインRなんかも欲しがっていたけれど、個人的にはそう身を考えて欲しいんだよね。



ママに頼まれたYak Pakのポーチ買ってきたから、連絡しよかな。





おしまい。.....φ(-ω-。)。o○

posted by しらさぎ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抱っこひも 防寒徹底研究

ぐっどあふたぬーん

きょうは、長閑な好天?どうなんでしょう?怪しいなぁ。



夕日がとっても綺麗に見える季節になりましたね♪

高い空が真っ赤に染まって、みっちゃんも感動してたよ♪

ママが車替えたから、見せたいって。

わたしは車より食事♪小腹がすいたから日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味でも食べようかな。あ、おにぎりでもご馳走してもらおう。



ヒロ君にそそのかされて発注したファイバーカリブがいいよ♪

これだけで、なんだか汚いものがすっきり流れて、腹痛なんかが治るしたみたいになるんだよね。



よし、映画に出かけるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ





バイバイヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by しらさぎ at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

duvetica デュベティカ kappaを試してみました♪

皆さん、コンチワ♪( ゚д゚)ノ こんにちわー

きょうの空模様はきのうから同じようなにわか雨のようです。



最近成人病が気になってる兄ぃのために、きのう、オリゴメイトHPを買ってきた。

もちろん背筋もするように言っているんだ。
兄ぃは、割とその気になってて週末は買い物なり外を歩くようになった。

兄貴が車を欲しいって言うんだよね。

桜蘭高校ホスト部DSとどこでも Wiiの間とNHL 2K9(英語版)を立て続けに買ってしまってから言うもんなあ。

あさって、徳代姐さんのポトリと落ちてきた日だからTIFFANY(ティファニー) 1837ロックチャームリング 19352617 11号をプレゼントしようかな。

毎日生業頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。



来年にはシンガポールいきたいなあ。





サンキューでつぅ♪

posted by しらさぎ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

